お知らせ

2017 / 03 / 03

◎新メニュー:アロマカードリーディング

人気の高い『セイクリッド・アロマ・カード』を、通常セッションメニューとして加えさせて頂きました。

このカードレィーディングは、アロマテラピーの植物と自然界のスピリットが描かれた美しい33枚のカードを用います。
カードは、植物の生命力とも言える香りの雫・エッセンシャルオイルのスピリットから生まれた29枚のアロマカードと、
植物を育む自然界の四元素「風」「水」「火」「地」」が描かれた4枚のエレメントカードで構成されています。



あなただけに贈られる精油からのメッセージには必然性があります。必要なことしか起こっていないのです。
「過去」・「現在」・「未来」 は元より 「ボディ」・「マインド」・「スピリット」に起こっていることを 客観視するのに長けているのが、このカードセッションの特徴です。

カードリーディングによって選ばれた香りを一つ一つ確かめながら、セッションを進めて参ります。

 

◦置かれている状況を客観視するのが難しい方へ

◦他力本願とはしないながらも、今は何かしらのメッセージを受け取りたい方へ

◦アロマセラピーの新しいメソッドを楽しんでみたい方へ

 

「ちょっと自分の気持ちを整理したい」という方におススメです。 ※新規導入においての価格となっております。

ご予約はこちらから(※予約専用サイトが開きます)
RESERVA予約システムから予約する