お知らせ

2017 / 05 / 03

◎季節限定:35歳からの女性ホルモンUP♡極上フェイシャルコース

貴重な「ローズ」と「ネロリ」のお花を用いたアロマフェイシャルキャンペーンを行っております。
(5月・6月限定となります)

フェイシャルもデコルテも、
この香りを使って、ゆったり贅沢にトリートメントさせて頂きます。
 
お花の香りはスキンケアには大変役に立つとされています。
特に、この「ローズ」と「ネロリ」※オレンジビターのお花 の2種類の香りは
共にしわ・たるみ・くすみ等、女性が気になる点をカバーしてくれるとも。
単にスキントラブルを回復させるだけでなく、「安心感」・「幸福感」を得られるお花の香りは
嗅ぐだけで自律神経をアップさせてくれます。
_20160510_205640.jpg IMG_20160728_064232.jpg
自律神経の乱れが整うことで結果として、女性ホルモンバランスの回復にも繋がりますし、
元々お花から採取される香りは、女性ホルモンバランスの分泌と関わるものが多いのです。
目に見える肌ストレス、目には見えにくい心と身体のストレスからの解放には
このお花の香りでのフェイシャルトリートメントが、大変役に立ちます。
女性ホルモンバランスアップにも、期待が持てます。

オーガニックの認定の厳選したオイルでのトリートメント。
日頃お忙しい貴女へのご褒美タイムにお役立て下さいませ。