メニュー

リズミカルボディ®

リズミカルボディ®トリートメント

13,000円

自然のリズムとの調和で弾力のある身体づくりを

女性ホルモンの分泌のリズムと骨盤の開閉リズムは、実はリンクしているのをご存知ですか?我々の骨盤は女性ホルモンが分泌されることにより、正常な開閉リズムを刻むことが出来るのです。骨盤の開閉は生理中の血流や神経伝達に影響することから、女性ホルモンが正しく分泌されず骨盤の開閉リズムがスムーズでないと、月経痛や生理不順等女性特有のトラブルに繋がりやすくなると言われています。

 

リズミカルボディ®トリートメントは月経周期に応じて精油をセレクトし、整体・東洋医学の観点も取り入れたアロマトリートメント。身体の緊張やこわばりを解消して要らないものを排出させ、弾力を取り戻し、「集める」・「流す」・「しまう」等独特の手技でリズムの乱れを整えて参ります。月経トラブルのある方・ホルモンバランスを整えたい方・睡眠の質に自信のない方には特に「自然のリズム」と「身体のリズム」を合わせ重ね、本来のリズムを取り戻していくことを目的としたアロマボディメソッドです。

リズミカルボディ®セラピーの理論に基づきホームケアアドバイスもさせて頂くことで、トラブルのないからだ作りにもお役立て頂けます。更年期~閉経後の女性にもおススメです。

※「リズミカルボディ®」スクール受講中の方の体験セッションご希望は、ご予約時にその旨お申し出下さい。
(リズミカルボディ®はマザーズオフィスの登録商標です)

§こんな方におススメ

  • 毎月女性特有の症状(PMS等)が辛くお悩みの方
  • 月経リズムに乱れがある方、アロマでの対処法にご興味のある方
  • 更年期からのアロマケアにご興味がある方

 

ご予約はこちらから(※予約専用サイトが開きます)
RESERVA予約システムから予約する