お知らせ

2019 / 03 / 21

◎季節限定コース 「春のゆるみ・心のお茶時間」

アロマキュートでのパーソナルアロマケアとして、
この春は施術のアフターティーとして、ハーブティーのカスタマイズを取り入れて参ります。
b19ef736409235124697a3442b9d1ae2_s.jpg

ハーブティーには何かを改善しようとなると、急には難しいでしょうが、
その味や香りから、気分が晴れやかになったり、爽やかになったり、落ち着いたり、深呼吸出来たり・・・
気持ちの転換をスムーズにしてくれますし、見た目からも癒されるという特徴があります。

勿論長い目で取り入れ、気が付いたら何となく身体や心が楽に・・・なるのでしょうね。

・・・


今春の限定コースは、アロマトリートメントの前に脊柱(背中の真ん中)辺りにカスターオイルという解毒作用の高いオイルを塗布した後に通常のアロマトリートメントを行います。
春は解毒の季節と言われるように、身体の老廃物や感情の鬱積を排出するに適した季節です。

身体が緩まると、心も緩まりやすくなります。
必要なハーブやもちろん精油(アロマ)にも触れて、五感を満たし、不要なものを排出して下さいね。

サロンではそのお手伝いをさせて頂きます。
3月中のご予約完了で、アロマキュートオリジナルの「春の香り」をプレゼントさせて頂きます。