お知らせ

2020 / 03 / 26

◎当面の対応及びセッション時間と価格設定について

新型コロナウィルスの影響が拡大し、首都圏にも本日外出自粛要請が発表されました。

ここ愛知県におきましても、いずれ同様の発表がなされるのではないかと想像しております。

ここで今一度アロマキュートとしての対応を述べさせて頂きます。

 

 

アロマサロン全般

平常通り営業しております。普段より衛生面におきましては万全を期しておりますが、

洗面所タオルをペーパータオルに切り替え、アルコールでの手指消毒がいつでも出来るよう準備しております。


一日一組限定サロンですので、他のお客様との接触はございません。
閉塞感を感じられていらっしゃる方はリフレッシュにお越し頂けると幸いです。

万が一体調に不安を感じられた場合のご予約当日のキャンセルに尽きましては、

5月末まではキャンセル料は頂きません。


アロマスクール全般
元々多くても3人までの少人数開催ですので、自宅スクール開催も通常通り行っております。
こちらも万が一体調に不安を感じられた場合のご予約当日のキャンセルに尽きましては、

5月末まではキャンセル料は頂きません。
アロマアナリスト養成講座の説明会及び有料セッション体験も対面及びオンラインにて承っております。

 

名古屋市近辺のレンタルルームでのアロマアナリーゼグループセッションに尽きましては、開催時期は未定です。

 

関西方面でのアロマアナリスト養成講座は、人数制限を設けようと考えている途中です。

オファー次第で動けはしますが、開催時期の発表につきましても見合わせて頂いております。

 

 

オンラインでのご受講
今後増えていくかと予想しております。
出張講座に尽きましてもオンラインと組み合わせた形が増えるかもしれません。

 

既存の「アロマアナリスト養成講座」と、4月より開講の「わかる・繋がる・活かせるアロマ」「精油を使いこなす!1dayレッスン」も

オンライン対応可能です。

アロマアナリスト養成講座の説明会及び有料セッション体験も、オンライン(及び対面)にて承っております。

 

 

セッション代金値上げのお知らせ

「香りの心理分析アロマアナリーゼ」のセッション時間と価格を見直し、

2020年5月1日より改定させて頂きます。

4月末までにご予約完了された場合は旧料金が適応されます。

5月より、10㎖→15㎖にバージョンアップします。

 

対面もオンラインも、セッション時間を90~120分→120分と変更いたします。

 

 

ハーバルメニューのモニター募集

こちらは近日中にお知らせ→6月募集開始となります。

パーソナルなハーブティーその他、アロマとハーブを組み合わせたメニューのモニター様募集となります。

クレイやハーブを使ったオールハンドのフェイシャルケア「アースエステ®」の導入については秋以降と少々ずれ込む予定です。

 

長々とご案内してしまいましたが、引き続きアロマキュートをどうぞ宜しくお願い申し上げます。