お知らせ

2020 / 05 / 04

◎5月4日更新:当面の対応及びセッション時間と価格改定について

新規追記5/4
新型コロナウィルスの影響が拡大し、政府の緊急事態宣言がここ愛知県でも明日発表されることになりました。

ここで今一度アロマキュートとしての対応を述べさせて頂きます。

 

アロマサロン全般

施術に関しては5月末までクローズさせて頂きます。
アロマアナリーゼに関しても、これまで近隣の方対象・マスク着用を原則として対面可能としておりましたが、
こちらもクローズさせて頂き、オンラインでのセッションのみとさせて頂きます。


以下に該当される方はこの期間後もご来店を控えて頂きますようお願い申し上げます。
・風邪の症状や37度以上の発熱が続いている方
・いつもより重苦しい倦怠感が続いていらっしゃる方や、咳がずっと続いている方
・海外より帰国後2週間以内の方、または渡航歴のある方との接触がある方


普段より衛生面においては万全を期しておりますが、

洗面所タオルをペーパータオルに切り替え、アルコールでの手指消毒がいつでも出来るよう準備しております。


一日一組限定サロンですので、他のお客様との接触はございません。

万が一体調に不安を感じられた場合のご予約当日のキャンセルに尽きましては、当日でも結構です、

お電話にてご連絡下さい。


アロマスクール全般

元々多くても3人までの少人数開催であり、自宅スクール開催も通常通り行っておりましたが、
5月末まで、オンラインにて対応させて頂きます。

アロマアナリスト養成講座の説明会及び有料セッション体験も、現在オンラインにて承っております。

 

名古屋市近辺のレンタルルームでのアロマアナリーゼグループセッションに尽きましては、開催時期は未定です。

 

関西方面でのアロマアナリスト養成講座は、開催時期の発表は見合わせて頂いております。

 

 

オンラインでのご受講

今後増えていくかと予想しておりますし、今後もこの様式で対応することが多くなるかと予想しております。
(出張講座に尽きましてもオンラインと組み合わせた形が増えるかもしれません。)

 

既存の「アロマアナリスト養成講座」と、4月より開講募集の「わかる・繋がる・活かせるアロマ」は

元々オンライン対応可レッスンです。

 

アロマアナリスト養成講座の説明会及び有料セッション体験も、オンラインにて承っております。

 

 

セッション代金値上げのお知らせ

「香りの心理分析アロマアナリーゼ」のセッション時間と価格を見直し、

2020年5月1日より改定させて頂きます。

4月末までにご予約完了された場合は旧料金が適応されます。

5月より、10㎖→15㎖にバージョンアップします。

 

対面もオンラインも、セッション時間を90~120分→120分と変更いたします(予定)。

 

 

ハーバルメニューのモニター募集


パーソナルカスタマイズのハーブブレンドのみ、モニター様という形で4月8日から始めさせて頂きました。

(募集要項は4/7 夕方のブログをご覧ください)

パーソナルなハーブティーその他、アロマとハーブを組み合わせたメニューのモニター様募集は追ってご連絡致します。

クレイやハーブを使ったオールハンドのフェイシャルケア「アースエステ®」の導入については秋以降と少々ずれ込む予定です。

 

 

長々とご案内してしまいましたが、引き続きアロマキュートをどうぞ宜しくお願い申し上げます。