お知らせ

2020 / 06 / 30

◎7月以降のサロン&スクール展開について

7月以降のアロマキュートでの対応は以下のとおりです。

 

アロマサロン全般

施術に関しては、これまで通り、主に平日のみ承っております。
土・日・祝日の施術は行っておりません)

フェイシャル全般に尽きましては、新規のお客様のご予約は7月末までストップさせて頂きます。

8月以降の予定で改めて再開のアナウンスをさせて頂きます。

 

 

アロマスクール全般

7月以降、講師を合わせて
3人までの少人数開催にて対面レッスンを再開いたします。

 

名古屋市近辺のレンタルルームでのアロマアナリーゼグループセッションに尽きましては、開催時期は未定です。

関西方面でのアロマアナリスト養成講座も、開催時期の発表は見合わせて頂いております。

 

 

オンラインでのご受講及びセッション

通常通り承っております。

 

 

セッション代金値上げのお知らせ

「香りの心理分析アロマアナリーゼ」のセッション時間と価格を改定しております。

6月より、10㎖→15㎖にバージョンアップします。

 

対面もオンラインも、セッション時間を90~120分→120分と変更いたします(予定)。
ただ、オンラインでのセッションの場合「香水」は旧薬事法の関係上、お送りすることは出来ません。

ロールオンボトルに切り替えてのお届けとなりますことご了承願います。
(お客様ご自身で香水をお作りになる場合は割引がございます)

 

 

ハーバルメニューのモニター募集

パーソナルカスタマイズのハーブブレンドのみ、モニター様という形で4月から始めさせて頂きました。
現在も引き続きモニター様募集しております。

 

***

 

新たなる生活様式の変容に、少しづつ慣れてきている私たちですが、

いかんせん油断大敵なるところで、プライベートサロンといえどお客様への「安心」「安全」の提供を徹底して参ります。

 

心と身体が疲弊する前に、アロマとハーブで出来ることは、たくさんあります。

どうぞ、頼って下さい。
必要な方にその優しさが届きますように。。。


引き続きアロマキュートをどうぞ宜しくお願い申し上げます。