お知らせ

2020 / 10 / 28

◎アロマアナリスト養成講座募集中

QmC7ZdXvKj28wDm1603876940_1603877095.jpg

11月20日(金)
12月 2日(水)  共に10:00~オンライン又は対面可

(追記)締め切りました。
時期募集は2021年2月以降となります(1月は出張講座と重なるため募集停止)。

 

 



名古屋市にてアロマアナリスト養成講座を開講いたします。

コロナ禍ですのでオンライン中心になるかもしれませんが、
受講者様のご希望に沿う形をとらせて頂きます。
(対面レッスンをご希望でも新型コロナウィルスの影響が出てきた場合は、オンライン対応とさせて頂きます)

香りを使って出来ること、その可能性は無限大です。
しかしながら「自由ならば理論はすっ飛ばす」「精油はどこのメーカでも、なんだっていい」という訳には参りません。
精油が人の嗅覚に影響を与える大事なツールだからです。

 

薬理作用や心理作用を踏まえたうえで、人の深層心理にアプローチしていくこと、
それは「人の心」にアプローチしていくことに他なりません。

それが簡単な勉強で済まされるはずがありません。

ですが、真摯に精油も見つめていくことで、扉は開いていきます。

 

アロマアナリーゼは香りを用いた心理分析法であり、
アロマアナリストはそのメソットを実践する人のことであり、
養成講座はその人材を育成するカリキュラムとなります。

新しい可能性を秘めたアロマセラピーの技法を、習得して下さい。
(課題宿題が多くなることご承知おき下さいませ。講師が全力でフォローします)

概要はこちら